人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島 その後

屋久島の森の中の空気は東京のそれとは全く異質のモノだったよ。
なんか湿っていて、ひんやりしていてすっごい濃い緑の匂い。
あ〜いい具合だったなぁ。

それまでまったく自然とかアウトドアに興味がなかったのに、今ではまたあの山の中に戻りたいとさえ思ってしまってるよ。

ということで今週には東京近郊の山に行くことにした。とりあえず山の中でコーヒーを飲むためにバーナーなんかを購入した。40歳を前にデビューだな。


ところで、いつも徳島産のイチゴやフルーツトマトを送ってくれるRMちゃんへ。
「いつもありがとう。おいしくいただいてます。おすそわけするとみんなから大好評だよ。またよろしく!」

屋久島に行く前はほとんど下調べをしなかったのに、帰って来てから屋久島本をなんだか購入。ライフログにのっけておきました。興味のあるひとはどうぞ。
by orderfromnoise | 2008-05-31 01:36 | 日々のもろもろ


<< 山へ 屋久島に行きました その1 >>